アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェを漫画を読まないのに利用するのはおかしいですか?

自分は普段、休日に人がごちゃごちゃしたところにあまり行きたくないが、快適な場所が欲しいとき、ネットカフェで数時間過ごしますが、そういう目的で利用するのはおかしいですか?
皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (2件)

私は地方に行った時、夜間の5時間セットとかを寝るだけで使ったりしてホテル代わりによく利用してます。


むかし、ネットが普及する直前は、マンガ喫茶って言ってたと思いますが、今はネットカフェと言ってる位だから、マンガ読まないなんて全然おかしくないです。
    • good
    • 1

全くおかしくないとかんがえます。

ホテル代わりに使う人も沢山いますし、使い方は自由!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!