dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院を予約している日に 風俗に滅多に出勤しないお気に入りの女の子が出勤したら 病院へ行くのを止めて 風俗に行きますか?

A 回答 (4件)

病院なんか、そっちのけですよ。


フーゾクへまっしぐらです。
医者は都合の良い時にいきましょうか
    • good
    • 0

生死を決める手術日じゃなきゃ医者なんていつでもいいでしょ。


あとは予約が中々取れない名医の診察日じゃなきゃ。
    • good
    • 0

普通の人間は嬢の出勤予定なんて把握していません。

    • good
    • 0

病院へ行ってから風俗行くか、風俗行ってから病院に行けば良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています