dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋しました。 長文失礼します。
6年付き合った元カレに今も多分これからも仕事が大変過ぎて、心に余裕がないと言われました。

24時に帰宅して、4時に起きてシャワーして、土曜日出勤もあって日曜日は家事をして終わりの繰り返しで…
だから休日は彼女をどこかに連れて行かなきゃとか、会わなきゃとかというのが、構ってあげられないのがプレッシャーだと言っていました。

私は構ってほしい訳じゃないよと伝えましたが、俺に余裕がないだけと言われました。

別れる前にある程度距離を置いたのですが、その時彼は少し気持ちが楽になったと話していました。

俺は恋愛には向いてないかもしれないと言っていて、
ファミレスで話していたのですが、ちょいちょいスマホをいじったり、何回かお手洗い行ったりして、普段真剣な話をしてるときはそんなことしない人なのにと不思議に思っていました。

新しい彼女が出来たのかなと…

それから「完全に縁を切ると〇〇は友だちもいないし、一人じゃ心配だから友だちでもいい?」と言われました。

皆さんはどう思いますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

本当に仕事が忙しい可能性も充分ありますが、忙しかったとしても別れる決断をしたのはあなたとは続けていけないとどこかで思ったんでしょう。

心配だから友達でいい? は言葉の通り本当に心配してる事もあるでしょうしあわよくばセフレにしたいという事もあると思います。
本当のところは分かりません。
いずれにしてもあなたとは付き合う気がないことは分かります。
今後連絡を取り合って辛いなら友達にも戻らない方が良いでしょう。あなた次第です
    • 0

はい! 浮気!

ま、浮気でもなんでもいいよ。どーせ、会えないんだから、どっちも一緒よ、一緒。
「友達いないから…」→ おーい、めちゃくちゃ舐められてるぞ〜、あんた。
しっかし、穴のキープの仕方がマイルドだねぇ!こういう言い方もあるんだなぁ。いやぁ、勉強になる! オレもこの台詞使おうっと! 優しい振りして、体よく穴をキープ!

つーか、さっさと新しい彼氏作れよ。
    • 0