dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合って4ヶ月経つ遠距離の質問なんですが僕も相手29歳同士なんですけど11月に泊まりでその子の家に2泊して次にクリスマスに逢う約束をしました。
連絡もLINEと寝落ち電話をほぼ毎日してるんですけどこれって脈あり、脈なしどっちだと思います??

悩んでるので相談乗ってくれたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

完全に脈ありです!


これで脈なしだったら、怒っていいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマスの日花火上がるみたいなのでその時告白してみます!

お礼日時:2021/11/16 21:16

脈ありそうな感じがします!


クリスマスに会うのか好きだからじゃないですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃなかったら寝落ち電話とかしない感じですか??

お礼日時:2021/11/17 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!