激凹みから立ち直る方法

めっちゃ暇な大学生が限界までバイト入れたら収入年何万になりますか?

A 回答 (5件)

時給による。

    • good
    • 1

本人の能力によります

    • good
    • 1

授業が全てタイムフリーのオンラインと仮定し


1日7hを週5できっちり一年入るとすれば約168万。
時給1000円換算、地域や本人の予定や職場にも依る
ので全く参考になりませんが。
    • good
    • 1

今はどうか知りませんが緊急事態宣言中にウーバーのバイトをしていた知り合い(競輪部)は月30万は行ってたらしいので360万とか。

    • good
    • 0

未経験者歓迎寮有送迎有


女子大生なら1200万稼げる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!