最速怪談選手権

女子はクリスマスになると彼氏が欲しいって気持ちになって焦るんですが男子は欲しいとか思いますか?

A 回答 (5件)

男は、あまり関係ないですね。



クリスマスにも欲しいし、
お正月にも欲しいです。

要するに、一日24H、365日
欲しいです。
    • good
    • 0

一概に男がそうであるとは言えませんが、若い男ならそう思う人もそれなりに居ると思います。


しかしそんなに強くは思わないかも。
男の場合、デートコース決めたり、プレゼントあげたりしなくちゃならない、ってのが面倒くさいと思うので。
    • good
    • 0

余り思いません。



男性は回りに恋人がいるから欲しいではなく、自分が必要だから作るし、キリスト教でもないのにクリスマスを祝うのはどうかと思います。

祝っている人の殆んどが彼女を喜ばせる為にしている行動です。
    • good
    • 0

私は結婚してるので欲しいとは思わないが、独身時代は男女5人、6人集まってワイワイガヤガヤやってたよ。

    • good
    • 0

男は夏です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!