推しミネラルウォーターはありますか?

購入を検討しています。ただ、通販なのでいまいちすわり心地がわかりません。もし、使用している方がいらっしゃいましたら座り心地や使ってみた感想を聞きたいです。
 また、他に安くてお勧めのソファーをご存知のかたがいましたら、教えてください

A 回答 (3件)

私は3年前に19,990円の赤いソファーを購入しましたが、座り心地も良く満足してます。

私の部屋はニッセンばっかりですが、不良品もなく、いつも安心して購入していますよ。値段も安いですし。
    • 0

9800円のソファーを怪しいとおもいつつ買いました…。

中身はスポンジの切れ端が沢山はいってました…。
中身がずれずれで話にならず、放置…。

安すぎたのも原因かと思いますが、あまりにもお粗末な物でした。
ソファーは実際に見て、座って買うことに決めました。
    • 0

6、7年前に、ニッセンのソファベッドを購入したことがあります。

ひじ掛けと背もたれを倒したらベッド代わりになるタイプの、スプリングの入っていないものです。
カバーとスポンジのクッションが2コついて20000円以下でした。
二ヶ月くらいで腰掛けるマット部分がぺたっとつぶれてきて座り心地が極端に悪くなっちゃいました。
スプリングが入っているか否かというのはとっても大事なポイントだと思いました。
ニッセンの商品にもいろいろあるので、購入の際は「S字バネ」と記載されているものの中から選ばれたほうがいいと思います。
    • 0