dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①フランフランのベージュのファブリックソファ3人がけ、脚をとってローソファーにもできる

②東京インテリアのベージュの本革
ソファ3人がけ、電動リクライニング

いずれ子どもが欲しいと思ってます
子どもいたら汚れても拭けば取れる革がいいのかなとか、もし落下しても危なくないようにローソファーにできるものがいいのかなとか悩んでます

大人が座るには断然電動リクライニングの方が座り心地良いです
添付画像は電動の方です

アドバイスよろしくお願い致します

「新婚でソファ買うならどちらがいいと思いま」の質問画像

A 回答 (5件)

私なら①番のソファーを買いますね。



テレビも観るんでしょ、その皮のソファーじゃー家族が増えれば、狭いと思いますよ、お二人ならいいでしょうけど(#^^#)
    • good
    • 0

リビングのソファーって、ダイニング同様にお客さんが来た時くらいしか、使わないです。

子供が2~5歳くらいだと、ソファーをトランポリン代わりに使いますが。
    • good
    • 0

子供ができたらそのときでいいのでは?


ソファも消耗品なので、そんなに長く使えないです。
今気に入ったほうでいいと思います。
    • good
    • 0

どんなリビングかによるし、今までの生活でソファーを普通に使ってたかにもよります。


結構、そこに座らず、人ではなく物を置く場所になったりします。
リビングの広さはどの位ですか?
    • good
    • 0

座り心地がよい方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!