アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざと咳払いされたら、自分がおかしいからだと思ってしまいます。
これは誰でも多少ありますか?

質問者からの補足コメント

  • される自分がおかしいからとも思いますか?

      補足日時:2021/11/16 20:22

A 回答 (4件)

ごく近くでされたらそう思います。


「えっ、何なん?私が何かあった?」
誰でもそう思いますよね。

よく咳払いする人なら、
「あ~またね、何なんだろう?移さないで」
と思うだけです。
    • good
    • 0

される自分がおかしいなんて、思いません。



例えおかしくても、「ちょっと・・」と注意するとか、注意出来ないことなら黙ってるしかないのでは?

咳払いでおかしい事を気づかせようなんて、ずいぶん偉そうで何なん?と思います。
    • good
    • 2

自分はあります。

わざとじゃないならいいですが、わざとやられるとかなり頭にきますよね。
    • good
    • 1

俺は何も言われなきゃわざと気にしないようにしとる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!