アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にいる時などに外から咳払いが聴こえてきたら、家にいる自分に対してわざとやってると思うことが多いです。
この考えは誰でも多少はありますか?聴こえてくると凹みます。

A 回答 (5件)

ないです(⁠^⁠^⁠)


外にいる人には、中にいる自分は見えませんし、どう考えても関係ないです♪

咳は、場所は関係なく、出るものだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

全く、ありません。

    • good
    • 0

貴方は被害妄想証かも知れませんね、酷ければ医師の診断を受けると気持ちが落ち着くかもしれません。

    • good
    • 2

気にしません。


羞恥心の欠如したオッサンが居るもんだと思っています。
    • good
    • 0

ありません。



他人がいつも自分に関心を持っていると思っているのですか?
自分を町内の人気者、ヒーロー、話題の中心だとでも思っているのでは?
自己評価高すぎです。
世間の人は他人にそんなに関心を持っていませんよ。
誰もあなたに関心を持っていないと思います。

私は、世間には私に関心を持つ人などいないと思っているので、隣にいる人が咳払いしようがため息つこうが一切関心ありません。
私に文句があるなら、面と向かって日本語で言ってくるはず、と思っています。
いまだかって、私に文句を言ってきた人は誰もいません。
世間の人は私の存在に気づいてすらいないと、確信しています。
だから何も気になりません。

あなたは自己評価が高くて、世間があなたに注目している思ってるんですね。
あなたってそんなにスゴイ人なんですか?
ウヌボレてるだけじゃないんですか?

いい加減、勘違いなウヌボレは捨てたほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/27 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!