プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推定体重は何キロですか?私服だと凄く太ってみえますが68キロぐらいで身長は159センチぐらいですか?二十歳すぎからアゴが長くなってきて、太ったのはイギリスに留学してフィッシュ・アンド・チップスばっかり食べてたから??今もタワマンで、御所みたいに散策できないから、もっと肥るのでは?また結婚記者会見の際の服やたらブカブカじゃなかったですか?借り物かとおもいました。もう着る機会はないのですよね?それともまた晩餐会に行った際ににんしんなどを考慮して大きめのサイズにしたんでしょうか???。

質問者からの補足コメント

  • 98キロぐらいですか??。

      補足日時:2021/11/17 23:26

A 回答 (1件)

うんそうだねー



ものしりだねー

えらいねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてください。

お礼日時:2021/11/17 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!