dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタで好きな人にDMを送ろうかと思って相手のプロフを見ようとしたらブロックされてました。
片思いは終わったのかなと思います。
どうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、サブ垢はフォロー中のなかにあってブロックされて無かったです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 18:00

A 回答 (4件)

そんなブロックしてきたやつの為に死ぬ事を考えるより前向いて進もうぜ

    • good
    • 3

ブロックされたってことは、


お前がなんかしたんやろ。
それ以外にない。
心当たりはないのか?考えろよ。
自分は何も悪くないってか?www

相手の気持ちもわからんやつは、
恋愛なんかうまくいくわけない。
何度も何度も失敗して、
相手の気持ちを考える、
そういうことも学んでいかんとな。

>死にたいです
あはは
どうぞ、お好きに。
やれることもしない、
考えることもしない、
すぐ死ぬ死ぬって、
ほんま、何のためにお前生きてきたの?
親が泣くで。

自分でみじめだと思わない?
みっともないって思わない?
カッコ悪い、ダサいって思わない?

そう思うなら、
なにくそって気持ち、出てこない?
新しい恋人みつけて、相手に後悔させてやろうとか、
思わない?

負けず嫌いの気持ちとかないの?

そんなんじゃ、これからの社会で
生きてけないよ。
いずれ死ぬよ。
嫌なことやうまくいかないことなんか、
山ほど起こるんだから、
そのたんびに死んでられへんよ?wwww

まあ、時間が経てば、忘れるよ。
そんでもって、はい次、はい次。

そんな感じよ、
人生はさ。
    • good
    • 0

SNS上の相手なんか、素性が良う分からへんから、惚れたらアカンえ〜。


インスタにアップしてはる写真かて、見栄張ってええとこばっか見せてはったりしてる。
写真と本人が違う事さえ有るんやから。。
たぶん相手は独身者を装ってた既婚者だったんやろと思う。
災難に遭わずに済んだと思うて、早よ忘れなはれ!!
    • good
    • 0

好きな人をブロックしないので残念ながら終わりですね…。


死なずに次の人を探しましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!