プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!子供が残せないなら別のなにかを残したい!そのために色んな物を色んな所に寄贈した!北九州市漫画ミュージアムに漫画「ひぐらしのなく頃に業(第4巻)」「ヒーロー探偵ニック(第3巻)」「SHIROBAKO(第3巻)」「からかい上手の元高木さん(第13巻)」「くノ一ツバキの胸の内(第6巻)」「カムヤライド(第6巻)」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・公式コミックアンソロジー〜スウィートメモリーズ〜」「結婚するって、本当ですか(第5巻)」「なつのの京」計9冊の漫画を寄贈した!証拠画像ものせます。これで俺が北九州市漫画ミュージアムに寄贈した漫画は722冊になったぜ!「なつのの京」は作者がわたせせいぞうでファンではなかったが、北九州市漫画ミュージアムが特に寄贈募集してたので、買って寄贈したぜ!自分の善行を自慢するなんて、偽善だと思うか?だけど悪いことしてるわけじゃないし、京王線ジョーカーみたいに犯罪おこして自分の存在を残そうなんて輩より100万倍健康といえるんじゃねえの?あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしてますか?

「俺は自分の生きた証をこの世に残したい!子」の質問画像

A 回答 (5件)

脱帽です。


私がしたことなど、あなたに比べれば鼻くそみたいなものなので、恥ずかしくてとても書けません。

お体にお気をつけて、これからも頑張ってください。
    • good
    • 0

いいですね!目指せ1000冊!

    • good
    • 0

自分の家の庭に、自分の銅像でも建てて、


悦に入ってろよ。

凡人にはそれがお似合い。

>自分の善行を自慢するなんて、偽善だと思うか?
偽善かどうか以前に、
タダのアホとしか思えない。

だから?なに?って感じです。

ああやっぱ、「すごいねー」にしとこう。
こういうこと言ってほしいんでしょ?www


>自分の生きた証をこの世に残すため
プププ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツンデレんなよ、本当は俺のこと羨ましいんだろ?自分には自慢できること一つもないから。

お礼日時:2021/11/17 20:16

偽善じゃないですよ。

いいじゃないですか。
私も何かしなきゃいけないな…
    • good
    • 0

私はブック・オフに寄贈してます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!