プロが教えるわが家の防犯対策術!

予知夢??


付き合っている彼氏と寝ている時、私は彼氏が私の家に遊びに来る夢を見ました。夢に出てくる私の家は現実よりも美しく、広い者でした。家には家族と祖母、祖父がいました。最初はとても楽しかったのに、最後彼が帰った後、皆口々に態度が悪いだの、と批判をするようでした。
これらは全て夢の話です。
現実では、彼の態度は良いし批判をされるような人ではないのです。この夢の真相は何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

恐れ? かも。



夢は結構自分の考えが出ると思います。
〇〇を忘れたらどうしようと思って心配していると。、忘れてしまって、失敗する夢を見るとか、ありますよね。

そういうのと同じで、

あなたは彼氏が好きだけど、認めてもらえないかも?とか、
まだ彼氏とご家族が会ったことが無かったら、家族はどう思うのだろうか?
とかそういうことを考えているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!