限定しりとり

もうどうしたらいいか全然わからないので、誰か意見を下さい。
僕は付き合って一ヶ月くらいの彼女がいます。
お互い大学生で彼女は三年で管理栄養士を目指す学部にいます。それでこの前まで実習があり、今はその実習中できなかった分の授業の課題や新しい実験のレポートなどですごい忙しいらしいです。それで先週にLINEで返信が遅くなるというラインがきて、それでも最近までは1日以内には返信がありました。それで先週の金曜日に最後会って、日曜にライン送ってから一気に返信が遅くなりました。日曜のLINEに対して水曜に返信がきました。その間に一回電話もしました。その水曜のLINEは返信返せんくってごめんね!ときました。僕は一応全然いいよと言いました。そして、この前会った時に確定ではないものの、一応課題終われたら19日会う約束はしてて、昨日金曜日どーするかと言うラインを送りましたが、まだ帰って来ません。
しかし、インスタはいいねとかしてるんで開いてます。
おそらく忙しいのは本当で友達にも同じような学部にいた人がいるので聞くと実験とかある時はすごい大変。平気で一つ5.6時間かかると言ってたので、自分が思う以上に大変なんだと思います。しかし、朝とか寝る前とか返信できるのではないかと僕は思ってしまいます。まだ付き合って浅いので、このまま明日とかもすっぽかして、ラインも無視続けて、自然消滅を狙ってるのかと不安です。
長くなりましたが、この状況をみて、自然消滅を狙ってると思いますか?
また、明日も来なかったら、電話とか今日どーするかとか何か送っても良いですかね? 一回月曜日にライン遅くて、心配で電話かけてるので、ひつこいかなと思うし、デートの約束確定ではないもののしていたので、電話とかしていいのかなと思う反面、返信来てないのにまた送るのも少しどうかなと思ってしまいます。

また、もし明日返信なかったら、僕はどうアクション起こすべきですかね?土曜日くらいに、何か相手を労うLINE送って、なおかつ27日にナガシマ行く約束(これは確定してた)があったので、その日は行けそ?チケットあるんやけど、とか送ったほうがいいのか
もうこれはそうゆう事だという事で察したほうがいいのか

何かアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

私は返信は結構すぐするタイプです。

友達で、よく、バタバタしててって言う人がいました。
バタバタする事ってそんなにある?って思いますけどね。
彼女の場合は本当に忙しそうですよね。
連絡が豆な人とそうではない人いますからね。
忙しいとわかっているなら、ギリギリまで待ってあげてもいいと思いますよ。
質問者さんも彼女に会えない時間は、自分の好きな事して楽しめばいいと思いますよ。
    • 0