アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまなんですけど、スマホのロック画面でロック解除(指紋認証、顔認証、パスコード入力等)をせずに一部アプリを開けるようにする方法はありますか?

調べたらiphoneでロック画面のカメラを他のアプリに置き換える方法はわかったのですが、複数アプリをロック画面に置けるやり方はわかりませんでした。

ちなみにiphoneでもandroidでもどちらでも構わないのでわかる方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

あるよ。

アイフォンもアンドロイドも手順は一緒なんだけど、裏技的なやり方だから4chanの過去スレにしか載ってないけどな。
まずファクトリーモードにする。手順は初期化のやり方と一緒。 初期化しますか? の質問に対して(機種によっては英語で表示される)、 yes をタップした後、 電源ボタンを5回連続押して、3秒数えたあとに、また5回連続で押せば、初期化が中止されて、若干の読み込み時間の後、ロック画面がスキップされてホーム画面にアクセスできるようになる。あとは好きなアプリを、好きなだけ操作すればいい。
    • 0
    • 0