dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に女の陰がありそうな気がするんですが
単刀直入に聞くのは相手は嫌な気持ちになるでしょうか?

A 回答 (4件)

単刀直入に聞いてあなたが何を得たいのか?じゃない?



そんな事実は無かった=彼が不機嫌になる
それが事実だった=あなたは「やっぱそうだったか〜」とスッキリするんですか?

答えがどちらでもあなたがプラスになることは無いと思うよ。そもそも「影がありそうだ」くらいで悩めるなんてお気楽だな、暇人だなと思いますけど。

そんなことで悩む時間があるから、影になんて負けない努力をしたら?

尽くして尽くして尽くし切って、それでも影に負けるなら仕方ないじゃん?それともあなたは既に余力が無いほど彼に尽くすことが出来ているのですか?
    • good
    • 0

お二人の間に、波風立てて、


最悪お別れすることになるかもしれませんが、その覚悟があるなら聞いても良いと思いますが…
女の勘ですかね?
気がするっていうだけで聞かない方が良いこともありますよ

>嫌な気持ちになるか?
無実だったとしたら、疑われて良い気はしませんよ
    • good
    • 0

嫌には成らないと思いますので、


影で訊いて下さい。
陰ぢゃ無くて。
    • good
    • 2

単刀直入に聞かれても「いない」って言うだけですから別に困らないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!