プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に陰湿な嫌がらせをされます
キャッシュカードを取られたり、スーツのボタンの糸を切られたり、剃刀を折られたり、マスクを外に捨てられます

私のいないところで

聞くと「信頼されてない」と逆ギレされます

彼氏は心の病気でしょうか

疑っている私が悪い?

質問者からの補足コメント

  • 使うまで気づかないような地味に困る嫌がらせです。

      補足日時:2022/04/15 16:52

A 回答 (5件)

その様な彼を選ぶ貴女もかなり重い心の病気に見えます。



マトモな女性はそんな男性と付き合いません。
    • good
    • 0

人の嫌がることを好んでするのは、反社会性パーソナリティ障害ですね、


こどもに多く、いじめっこだったりします、年齢とともに善悪の区別がつきなくなるのですが、ひょっとするとサイコパスかもしれません。
彼に病院へ行くように言えますか。
    • good
    • 0

これじゃないかと思うけど。

なんにせよ心理学を勉強しないと。

【パッシブアグレッシブ】カバートアグレッションが使う受動的攻撃とは|What Is Passive Aggressive_| - YouTube
    • good
    • 0

彼氏がやってる証拠はありますか?



被害妄想、のような
あなたが精神的に病んでる可能性はないでしょうか
    • good
    • 0

嫌がらせとか理解不能なんですけど、原因はあるんですか?


理由もなくそんなことをする人とは距離を置いた方がいいと思うのですが。

>疑っている私が悪い?
ん?
彼がやったとは限らないのでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!