プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなります

昨日好きな人への誕プレでぬいぐるみのキーリングあげました。
友達と買いに行って、早く渡したかったので彼は部活で学校にいたので部活終わった時間くらいに学校に向かいました。学校の近くまで来たら帰宅中の彼がいたので渡しました。渡し終えたので駅に戻りました。駅に先に彼が着いていて、彼は部活の友達待ってる感じでした。同じホームの彼は右端、私と友達は左端にいたんですが、インスタのDMで「家帰ったら開ける」と来てたのに、わざわざ彼がこっちまで来てプレゼントを開けて部活のリュックに付けてくれてました。
かなりぬいぐるみのキーリング気に入ってくれたみたいで、そのキーリングをいじりながら「おやすみ~」って言ってる動画送られてきました。くそ可愛かったです。
文おかしくてごめんなさい!!

彼は好きな人いないと言っていましたが、多少期待してもいいのでしょうか!!ちなみに彼は私と同じ高一で、野球部です

A 回答 (2件)

そのキーホルダーが気に入ったと言うより、質問者さんがくれたから気に入ったのではないですかね?


進展するといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとうれしいです!!
ありがとうございますがんばります꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

お礼日時:2021/11/20 21:40

すごく嬉しかったんでしょうね!


かなり期待しても良いと思います。

サプライズ作戦が余計に良かったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に来て嫌がられたりされないか心配だったけどよかったです!

お礼日時:2021/11/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!