プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですみませんが助けてください
なぜかいつも恋愛が同じパターンで終わる…

(付き合う➡週1、2で連絡取る➡相手に忙しいと言われほぼ会えない➡連絡はいつも私から➡忙しくて連絡取れないと言われ約半年立つ➡連絡したらごめん忙しくて会えないから君の為にも別れようと言われ別れる)

酷い人には4年も忙しいで連絡こない元彼もいました。

しつこく連絡した訳でも催促した訳でもないし重い事もした事ないはずなのに何故かいつもこんな感じで終わる…自分の何がいけないのかわかりません

嫌な所があったら言ってねって言っても君は悪くないって付き合う人皆に言われます

私はもっと長期的な恋愛がしたいです。
男性に飽きられない用にメイクでも料理でも色々やってるのに何故か冷められるみたいです…

ちなみによく言われる尽くし過ぎた行動もしてません。バカップルらしい燃え上がる愛情表現もした事はありません

あと結婚するまで私は体の関係も持ちたくないのでヤリ捨てではありません

どうすれば良いですか?
(恋愛しない以外の方法で教えてください)

A 回答 (5件)

お礼見て。



それなら、連絡を重ねる間に、彼にとって性格的に合わないとか会話のテンポが合わないとかの違和感があり、「何か違う」となるんでしょうね。

付き合ってからわかることもあるから、合わなくて冷める自体は仕方ないんですが、ただ、ろくに別れ話もしてくれない男性ばかりみたいなんで、あなたの男を見る目も難ありかと。
友達期間を増やすとか、周りの人から情報集めるとかして、じっくり見極めてみた方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとう御座います

そうしてみようと思います

お礼日時:2021/11/20 16:07

>ヤリ捨てではありません


ここまで、心配しましたが、よかった。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

硬くて開かないジャム瓶の蓋でも良いです。
100均で買って、自分で開けられたら、思い切り
絞めて作りましょう。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとう御座います

次付き合った時はそれやってみようと思います!

お礼日時:2021/11/20 16:09

私は32年彼女なしで、初めての彼女と結婚し20年以上経ちます。


もともと惚れっぽいので、毎回つらかったのを覚えています。
ただ、今になって思い返すと、自分が悪いわけでもないし、フッた相手が自分を嫌ったわけでもないことに気付きます。ただ単に「相手が違った」だけなんです。
ここでもいつも言うのですが「恋愛は最後のひとりに出会うまで、負け続けないと残らない逆甲子園大会」なのです。
恋に上手もヘタもありません。歌ではないですが「恋はいつでも初舞台」です。
私の「最後のひとり」は気も使わないし、どこにも無理がなく、一緒にいることに苦労や努力は必要なかったです。ありのままの自分でいられる相手であることが、大事なのかもしれませんね。
上手く行かないと落ち込みますが、「また違ったんだ。でもまた一歩「そのひと」に近づいた。」と思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとう御座います

何回も辛いのを繰り返しながら次こそはと期待しながら頑張ろうと思いました!

お礼日時:2021/11/20 16:16

「結婚まで体の関係を持ちたくない」は、最初に伝えますか?



付き合った後に伝えているなら、ほぼそれが原因だと思います。
結婚までしたくない男性は少数派でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとう御座います

ちゃんと毎回付き合う前に伝えてます

お礼日時:2021/11/20 15:43

今時、プラトニック・ラブに徹するから長続きしないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとう御座います

ヤッて捨てられたら嫌なんです。
あともし避妊具を付けてるとはいえ
もし破れたら妊娠しても結婚してないなら責任取れないし病気に掛かるかもと思うと怖いのです。

あと体を許すなら本当に最後までお付き合いする人とだけやりたいです(^-^;

お礼日時:2021/11/20 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!