アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分寝起きに頭から蜘蛛の糸がふわふわしていました。これつて自然現象、それとも霊的現象でしうか❓

A 回答 (4件)

蜘蛛は、夜、糸を全部回収して、朝、改めて巣をはります。


働き者の蜘蛛さんがいるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/20 23:46

自然現象でしょう。


掃除して下さい。雨の前は蜘蛛が網を張ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/20 23:46

その糸は、女郎蜘蛛の糸で貴方を頭から異世界に引き摺り込むのかも知れません。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A1%E6%96%B0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/20 23:46

この世に偶然はない


すべてひつぜん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/20 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!