dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの会社、めでたい男性が多くて、イライラします。
◯◯◯ちゃん(私)は、俺が好きなんだ。みたいな勘違いばかりで、たまりません。
それとも私が理解力なさすぎておかしいのでしょうか?男性はみんなそんな感じなのでしょうか?

A 回答 (3件)

理解力がないとは思いません。



男性はみんなめでたいというわけではないでしょうが、そのような傾向があると思います。ちょっと女性が優しくしてくれただけで「あの子、俺に
気があるのかな?」みたいに考えたりして。

あと男はほとんどスケベです。
    • good
    • 1

うッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼



ありがとうございます
なぜか笑ってしまいました。笑

お礼日時:2021/11/20 20:51

そんな感じでしょう^_^



忙しい合間に、ふと、目が合うと、そんな気になるやも知れないです。
若い頃ですよね

男は、ロマンチスト、女性は現実的ですからね、、、

どブロック、お笑いみたいな、

もしかしてだけど、あの娘、俺にきがあるんじゃないのー♪てきな、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。本当ですか。
ショックです、、、
まともな男性のいる会社で働きたい、、、

お礼日時:2021/11/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!