電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みずほ銀行の倒産について

外貨法違反も発覚した、みずほ銀行は今年の何月ごろ銀行免許が取消しになり倒産しますか?
また、その場合、顧客の金はいつ頃引き出せなくなりますか?

A 回答 (3件)

渋沢栄一の1万円札が発行されるのと同時では?


つまり3年後
    • good
    • 2

メガバンクは倒産しそうになっても、税金投入によって救済措置が計られます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガバンクじゃなくて飢餓バンクだから無理

お礼日時:2021/11/21 12:41

86円しか入って無いから。

それにみずほ銀行は、朝鮮とズブズブ。朝鮮と関わればろくな事にならない。銀行の預金は1000万まで保証されているから、みずほ銀行が定めた期間は引き出せると思う。たぶん半年。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!