アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔で人間の価値が決まるって回答してる方いましたが、そうなんですか?

A 回答 (6件)

その人にとってはそうなんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。すべての人がそう思ってると思ってしまいました。

お礼日時:2021/11/21 14:49

そうとは限りません。


人によって価値観は様々です。
バナナマンの日村さんだっていい奥さんをお持ちでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。日村さんとか芸能人の人は優しそうな人が多いですね。

お礼日時:2021/11/21 14:51

もしそうなら美男子美女が世界のトップとなるでしょう。


岸田さん、バイデンさん、マクロンさん、メルケルさん、ムン・ジェインさん、アウンサンスーチーさん、みな顔かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。みなさん悪い顔ではないですが。

お礼日時:2021/11/21 14:52

顔が良くても心が貧しい捻じ曲がった捻くれた浅ましい愚かな人間に価値があると思いますか。

顔よりも、その人の心の持ち様/心構え/心情/信念/生き方/生き様/価値観/感性などで価値が決まるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。人には親切にといつも思って生きてます。

お礼日時:2021/11/21 14:54

価値ではなく第一印象は明らかに変わりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。さっき何回も見てきた女の子いたんですが、なぜでしょうか?キモいからですか?

お礼日時:2021/11/21 14:55

顔は第一印象ですので


クリアしやすいだけであって
ブサイクな人はそのクリアが厳しいだけ
女子アナとかもクリアはするけど実際は使い物にならなかったり
男性アイドルも同じです
プロレスも同じで人気を取るためにマスクを被ってますが
その人の強さがわかるとマスクを外したりします
美人とブサイクでは第一段階で有利不利がありますが
その後は同じ経路を歩むので一時的な損失くらいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!