dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応、2大巨頭としておいて
その次。

A 回答 (4件)

東京駅

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ 中心部。
私がいたころは、大修理中でした。
銀の鈴の位置は、さっぱりでしたよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 16:40

皇居

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マークというより、一帯ですね。
一周約五キロのマラソンコース。

中にはいって走ると怒られました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 16:41

忠犬ハチ公

    • good
    • 2
この回答へのお礼

渋谷ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 16:39

国会議事堂。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警視庁の横の坂を上ったところにありました。
桜田門の上

うーん、使われ方は
あまりいいとは言えませんが、シンボルにはなるでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!