dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ自己肯定感低いですか?可愛い人を見ると病んで泣きたくなって死にたくなってリストカットしてしまいます。
なんで自分なんて生きてんだろう、あの子と比べたら私なんでこんな気持ち悪いとか、自分なんて存在する意味ないとか考えて、男の人と接するのも怖くていつも男性が沢山いるとそこを通るのを避けてしまったり、彼氏が欲しくてもあんな可愛い子いたらこんな気持ち悪い自分好きなってくれる訳ないと思って病んでしまいます。

これ自己肯定感低いですか?

A 回答 (3件)

「蓼食う虫も好き好き」と言います。

人の好みは、千差万別/様々/色々です。貴女が勝手に自分で自分を好みで無いと思っていても。貴女をいいと思う/感じる男性が居ないとは断言できません。女性の最大の武器は、笑顔/微笑みだと思います。いくら整った顔立ちでもツンと澄ました近寄りがたい女性は、男は敬遠します。私は、全く化粧しておらず、それでも素朴で可愛い笑顔を絶やさない女性が好きです。内面の心の豊かさが表面に滲み出て来る、そんな、心優しい癒される感じの女性が好きです。常日頃の心の持ち様/心構えが外見にも出てきます。行動にも現れます。女性を見る目の豊かな男性なら、上辺だけがチャラチャラした女性より、心豊かな優しい癒される女性を選ぶでしょう。貴女も是非、そうした素敵な女性になって下さい。
    • 0

「蓼食う虫も好き好き」と言います。

人の好みは、千差万別/様々/色々です。貴女が勝手に自分で自分を好みで無いと思っていても。貴女をいいと思う/感じる男性が居ないとは断言できません。女性の最大の武器は、笑顔/微笑みだと思います。いくら整った顔立ちでもツンと澄ました近寄りがたい女性は、男は敬遠します。私は、全く化粧しておらず、それでも素朴で可愛い笑顔を絶やさない女性が好きです。内面の心の豊かさが表面に滲み出て来る、そんな、心優しい癒される感じの女性が好きです。常日頃の心の持ち様/心構えが外見にも出てきます。行動にも現れます。女性を見る目の豊かな男性なら、上辺だけがチャラチャラした女性より、心豊かな優しい癒される女性を選ぶでしょう。貴女も是非、そうした素敵な女性になって下さい。
    • 0

メンタル系の病院は行っていますか?

行ってないなら、予約を取ってカウンセリングを受けた方がいいと思います。
    • 0