dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。

別れて一週間経ちました。
何故か今更メンタルが参っていて、病んで仕方ないです。

元カレと連絡は取っていますが、会うこと・通話は断られてます。
私的にはこのまま時間をかけて連絡を取りいつかまた…と考えてます。

ですが今のメンタル的に元カレに病んで電話をかけたり迷惑をかけてしまう可能性があります。
ですがそれは避けたいと考えています。
ただ、本当に病んでる時って理性が飛ぶ感じで連絡をしてしまうということを聞きます。それが怖いです。

友達になるべく相手してもらうつもりですが…。
どうしたら今夜乗り越えられますかね?
もういっそ元カレに頼み込んだ方がいいですかね?

A 回答 (4件)

私も1か月前、2年お付き合いしていた彼から振られ、病みまくりました。


私は彼との写真、思い出のもの、連絡先は全て消して、(ブロックはしない)会話も私から終わらせて、今前を向いている最中です。かなり切り替えられました。
その理由は友達に自分の本音を言いまくり、友達と今までにないくらい遊びまくりました。そしたら『なんだよ彼氏なんかいなくっても私幸せじゃん!』と思うようになりました。
今あなたは彼から振られました。その現実を受け止めてください、、お辛いですが....。
そしていつかまた彼と再会したとき、『やっぱり素敵だな。なんか変わったな』と少しでも感じてもらえるように今は頑張るのですよ。貴方に落ち込んでる暇はありません!そんな彼ばかり追いかけてる貴方に今はなんの魅力もないですよ!
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1

返事するのは別にいいと思います


でしたら、自分から送るのは控えるのがいいと思いますよ^_^
    • good
    • 0

至急至急、病院へ行ってください

    • good
    • 0

その気持ち分かります


私も似た様なことがありました

そうですね…難しいですが自分に何か打ち込める別なことをするしかないですよね…
思い切って、元カレの方に連絡を取らない!みたいにしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か決意したんですが返事を返してしまうんです。

お礼日時:2021/11/21 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!