アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GalaxyNote20UltraはGalaxyA52よりもスペック低いですよね??
当然A52が勝利ですよね??
カメラの画素数やイヤホンジャックがA52の方があるからです。
カメラはウルトラが10MPですがA52は32MPもあります。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc53b/

A 回答 (2件)

何度も似たような質問を投稿し続けてますが



じぶんの愚かな判断を肯定してくれる回答が出るまで止められませんか?

だったら嘘ですが こう答えてあげます

「GalaxyA52の方が高性能で高コスパ機ですよ あなたの判断は間違ってませんから迷わずそのまま使い続けてください そして二度とGalaxyNote20Ultraとの比較をするような質問を投稿する事はお止めください」

以上
    • good
    • 2

Note20 ULTRAの方がスペックは高いです。


CPU性能はULTRAの方が強いし
メモリ12GBあるし、ストレージは256GB

A52は
メモリ6GB、ストレージ128GBあります。

イヤホンジャックに関しては、あった方がいいですね。
イヤホンジャックを無くしている理由は、そのメーカーのワイヤレスイヤホンで売り上げを上げたい為に、イヤホンジャックを無くしています。
iphoneは、イヤホンジャックを無くしてAirodsの売り上げを伸ばしてますからね。
これは儲ける為の戦略です。

ちなみに、画素数多ければいいのかは、シロートの人は画素数が多いほどいいように思うけど、画素数って多ければいいってもんじゃない。
1200万画素くらいがちょうどバランス的には良いと言われてます。
画素数が多くなると、色のにじみや歪みが発生しやすくなる。
カメラの根本的な知識を身につけたほうがいい。

カメラの画素数に関してはこちらの動画をみたらよくわかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!