アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://starsea.jp/dogfood-best-one/

こちらのサイトに書いてあるようにドッグフードおすすめなどで調べると誰が書いてるのかわからない記事が多いです。
信じたらだめでしょうか?

A 回答 (4件)

渡邊星海さんは信じられると思うが。

このこのごはんは、どこでも評価高いね。
    • good
    • 0

参考にするものであって、信用信頼するものではありません。



そしてそのリンクには運営者情報ページがあり、筆者の運営トリミングサロンと実名がしっかり記載されているわけですが、
相談者さんは書いてあるのに読んでいるのでしょうか。
    • good
    • 0

これは「ドッグフードベストわんっ」が付けたランキング。

他でランキングを取ればまた別のランキングになる。

従って参考程度に読むのが良い。本当に1番かは分からない。1番は
1番売り上げが多いものかも知れないしね。
    • good
    • 0

それはドッグフードに限った事では無いと、


思います。

自分の目と鼻と耳を、
研ぎ澄ますしか無いと、
思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!