電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここでベストアンサーをもらって何か得をするのですか。

A 回答 (3件)

BAたくさんもらえば、ランクが上がって行くので


最低でもDランクまであげたらgooポイントが100ポイントもらえます。
Sランクは3000ポイント

このポイントを電子マネーに交換する事が出来たり
ポイントで商品と交換出来たりします。
現金にはならないけど、欲しい物は買える。(ポイント次第では)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メリットがありますね。

お礼日時:2021/11/22 20:07

こんばんは。



BAの数に応じて、ポイントがたまり、他の商品やポイントへ交換可能です。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうメリットがあるのですね。

お礼日時:2021/11/22 19:33

以前ならアマゾンギフト券と同価交換が出来ました。


今はあまりメリットが無いですよ。ただプロバイダーがOCNだとメリットはあります。※料金割引・dポイント交換等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はメリットが無いのですね。

お礼日時:2021/11/22 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!