電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩するとすぐに別れるという男。
遠距離で3年半交際してきました。
その間何度も喧嘩しては彼が別れると言い、小さな喧嘩から大きな喧嘩まで5.6回くらいでしょうか、ありました。
毎回同じパターンな気がします。
そしてしばらくして私から連絡するのが多いです。それでこれまで復縁してきました。
今回また喧嘩、別れると言ってきました。3年という期間は短いようで長かったです。絆があると思ってましたが、いとも簡単に壊されました。
さすがに無理な気がしてきました。
このような人は大事な時に逃げてしまうタイプでしょうか、面倒だから。
一昨日まで電話で大好きと何度も言ってました。
よく分かりません。本当に別れたいのでしょうか。

A 回答 (8件)

あなたより上にいたいのかも。


付き合ってあげてる。俺悪くないから謝ってくるだろう。そんな考え方かも。
すぐ別れるって言う人は、出会いの大事さを忘れてしまった人。おそらくあなたが今回謝らず別れます。少ししてから彼氏から何してる?とか元気?とか連絡来るかもです。
あなたの優しさにつけ上がってるかもしれませんので、ここらで白黒つけてもいいかもですね。お互いを大事にしてないと恋愛や結婚うまくいきません。一度話しあってみてください
    • good
    • 0

逆に、本当に別れたら良いと思いますよ。



そんな亡霊みたいな男が付いていると、あなたの運気も下がりますよ。
    • good
    • 2

すぐに別れるって言う人は、話し合いが出来ず、


解決策を考えたり、歩み寄ったりできないと思うので、離れます。
間違っても結婚しません。
    • good
    • 1

貴女が100%悪いですね。



貴女は彼に「舐められてる」んですよ。

彼の中では「どうせ喧嘩しても杏露酒の方から連絡が来るから、

俺はこのままでいいんだ!」と、思わせてしまったのですね。

今度、喧嘩したら『絶対にこちらから連絡しない』という

女のプライドを守りましょう!
    • good
    • 1

別れると言うとあなたがすがって来ると思っているのでしょうか。


毎回同じパターンとなると
喧嘩しても 分かり合えてないという事です。

そゆ人は 変わらないですよ。
結婚しても。
大事な時に逃げて 別れると言って
あなたの意見に耳を傾けず
あなたよりも上に立ちたい。
支配しようと思ってるのかも。
DVにならないといいですが、、。
    • good
    • 2

たぶん一時的感情で言っているだけだと思いますが、


>さすがに無理な気がしてきました。
この様に思うなら
今回はあなたから一切連絡せずに
様子を見たらいいと思いますよ。

そして彼が連絡してきたら
今後本気の時以外は『別れる』を禁句にして
次にそれを言ったら本気で別れる旨伝えてください。

彼のしつけや教育という事も必要ですし
現状を変えたいならあなたにも
それなりの覚悟が必要だと思います。

遠距離でロクに会えないのに
わざわざ喧嘩するのも
時間とエネルギーの無駄だと思います。
この質問があなたの単なる愚痴的な
主旨であれば良いのですが
そうで無いのなら
ご年齢が分かりませんが
大人の判断をすべきかと思いました(^^)
    • good
    • 0

そうゆう人をしってますが、結婚してもいつも離婚だー!と喧嘩してますよ。


人って変わらないみたいです。
    • good
    • 2

喧嘩と言うのは、大切な過程です。


彼とは、親 兄妹(姉弟)とは違い他人ですし意見が違ったり、気にいらなかったりすれば、度合いが有りますが喧嘩や言い合いが強く出ます。
本当に別れたいなら、一昨日まで“大好き”と言う言葉は出ません。
ただ...言っているだけではないかな?

交際して3年半は、丁度 関係性を見直す時期です。
「何故別れたいの?」と、聞いてみて!...聞いたこと有りますか?
しっかり向き合ってみましょう。

真剣に向き合ってみて無理な思いが強いならば別れましょ。
彼に真剣な思いを伝えてみてから今後を考えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています