dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の画像のセーターは、ローゲージですが、無難な色ですし、ラルフローレンでしっかりしていて、会社へ着て行っても良いかなと思うのですが、どう思いますか?

「以下の画像のセーターは、ローゲージですが」の質問画像

A 回答 (2件)

会社に来ていけるかどうかはニットにもよるけど、会社の雰囲気や仕事内容にもよるのでは。


オフィスカジュアルといっても会社や部署によっても感覚の差があるしね。

写真のニットは12ゲージくらいかな。
網目も詰まっているし、ボリュームやラフなテイストはない。
ただカジュアルだよね。
オフィスカジュアルでもカチっとしたオフィスや職種では少し浮くかもね。
でも他のアイテムと併せ方によってはおかしくないと思う。

同僚の服装もチェックしてみて、無難なところを狙っていくといいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/23 13:02

ラルフローレンは、


どうでもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/11/23 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!