プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう23歳なのに、男性と手を繋いだことさえありません。

彼氏は一応過去に1人だけいましたが、デートもすることなく別れました。

遅すぎますよね。
終わってますよね。
つらいです。

A 回答 (5件)

会社に15分早く行って、みんなの机拭くとか、会社前の


ゴミを拾うとか、献身的にがんばれば、1年もせず、
告られるでしょう。

太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

お裁縫道具も常に携帯して、だれのズボンの又切れでも、
繕って上げましょう。裁縫セットは100均にも有ります。
ピンチを救うと好感度アップは、間違いありません。
名札やボタン、取れたら困るものも多いです。
その子が特に好きでなくても助ければ、噂になり
気の利く子になれます。

微笑が大切です。メイクより効果があります。
自立式手鏡を机に置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝く瞳を、手にすることです。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

ネガティヴ女に魅力あると思う?



まだクリスマスまで1ヶ月もある。
凹んでいるヒマはないだろうに。
    • good
    • 0

まだ23歳ですよ。


なにをいってるんですか。
確かに、ちょっと遅いかな、って感じはありますが、
20代前半であなたのような状況であってもさほどおかしくはありません。
ちなみにわたしは10代から20代ぐらいまではまったくというほどモテませんでしたね。
それまでは恋愛惨敗の人生でしたよ。
その後は、モテモテ、超!ではありませんが、
困るほどではなかったですよ。
どちらかというと、若干モテたのかな。
って感じです。
若すぎますよ。
23歳ですからね。
落胆しなくてもいいと思います。
また恋愛には波がありますから。
その波が必ずやってきますよ。
大丈夫☆
    • good
    • 0

まだ23歳ではないですか?品格をつけましょう。

化粧、髪型、話し方、
態度、姿勢、しぐさ、ファッション、歩き方などをまずは変えられるものから変えて行く。これで随分もモテるよになります。
    • good
    • 0

あなたがその気になれば、付き合いたい人は多いでしょうし、エッチだけならウエルカムな男性はいくらでもおられます。


でもそれは、本質的な愛ではなく、欲のみの問題です。
早い人は10代で経験ありの方もおられますが、それがいいわけではありません。
別に安売りする必要はありません。
本当に好きな方とお付き合いして成り行きに任せるのが良いです。
男って、一回エッチすると女性への見方が変わりますから・・。
相手をよく見極めてお付き合いすることが良いです。
エッチ目的の猿も多いので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!