プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオングループのスーパーはWAONで
支払いをしてますか?

A 回答 (3件)

WAON電子マネーですね。


便利ですから、支払います。
また、イオングループの大半の店舗では、Suica ICOCAなどの交通系電子マネーで支払い可能な場合もあります。
 WAONは、イオングループのスーパーの他、コンビニ「ファミリーマート」でも利用可能です。
https://www.waon.net/shop/
    • good
    • 1

スーパーだけでなくWAONが使えるコンビニ、店舗では使ってます。


月にクレジットだとポイント10倍とか有るときはWAONではなくクレジットです。
    • good
    • 1

はい。

20日、30日、5%オフでお得です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!