アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナポイントを入れたnanacoかWAONで国民年金の支払いは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

国民年金保険料の払込票ならば、


セブンイレブンで、nanaco払い
ミニストップで、WAON払い
ができます。

このところ急に、
できるようになったり、
できなくなったり、
することがあるので、
事前によく確認しましょう。

セブンイレブンでのnanaco払いは、
https://www.sej.co.jp/services/payment/
まだ払えるとアナウンスになってます。

ミニストップでは、下記で
https://www.ministop.co.jp/campaign/waon0810/
払込票の収納代行番号が対象になっているか?
ご確認下さい。
    • good
    • 1

どちらも可能です。

    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

聞いた事がない


役所や店舗に聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!