dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

nanacoで国民年金(税金)の支払いは出来ますか?
マイナポイントをナナコに移してチャージして支払いに充てる予定です。

A 回答 (3件)

セブンイレブンのレジで国民年金保険料をnanacoで支払うことは出来ます。


ただし、nanacoポイントはつきません。
    • good
    • 1

税金とかをセブンイレブンで支払うなら、nanacoが使えることがある


ただし、nanacoだと上限5万円となる
    • good
    • 0

国民年金保険料の支払に利用できるクレジットカードは国際ブランドのマークが付いたクレジットカードです。


•VISA
•MasterCard
•ダイナースクラブ
•JCB
•アメリカンエキスプレス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!