アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでPCを売っていたのですが、同じ人から散々値段交渉や質問や写真の追加をされてそれに肯定的に応じたところ、説明文の一行目に書いてある欠陥を理由に購入をやめますと言われました。
値段交渉に応じなかったり、質問の中で購入をためらう部分があったのなら分かりますが、説明文の一行目に書いてある事を理由に購入をしないというのは、一体今まで何のために散々値段交渉や質問などをしてきた意味が分かりません。一体その人は何がしたかったのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

災難でしたね…。

メルカリではいろいろな方がいらっしゃいますから、一定数変な方もおられます。ブロックしたりそんなもんだと割り切るしかないと思います。
    • 0

粘着質の悪質な冷やかしですわ。

その手の輩は、次から次に質問を重ねて出品者に手間暇を取らせる事を至上の歓びとしているので相手にしない事ですわ。
私は2回目の質問が来た時は問答無用で冷やかしとみなしてブロック、相手にしない事にしてますわ。

経験から言うと、その手の変質者に購入意思はないんですわ(怒)!!
    • 0

他に出品者からあなたより良い条件で購入できたから断って来たのかと。

• 0