dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏が休みの日とかになれば朝に返信来たっきり夜の20時半以降まで返信来ないんですけど他の女と会ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

交際期間がどれぐらいなのか分からないのですが


男性は個人差もありすが
交際が落ち着くと
不用な連絡はしない傾向の様です。

その場合はあなたの事を無視しているとかでは無く
おもいっきり趣味に没頭したいとか
一人の時間を満喫したいという事で
返信しない可能性もあります。

また、男友達とがっつり遊んでいる可能性もありますから
その場合も、特に用事がなければ
連絡はしてこないと思います。
それで連絡を強要していると
完全な束縛系となり嫌がられますよ!

>他の女と会ってるんでしょうか?
勿論、この可能性が絶対ないとは言い切れませんが
それこそ、彼の人間性や趣味
日頃の行動パターンなどで
ある程度は判断できませんか?
例えばパチンコやゲームが好きな人は
その最中に不用な連絡はまずしないと思います。

とりあえず休日何やっていたか
柔和な雰囲気で聞いてみてください(^^)

それと、参考になるか否かは分かりませんが
以下にURLを貼っておきます。

彼氏からの連絡頻度が減っても大丈夫な理由
増えたら危険!
https://ueno.link/2021/03/02/renraku/
    • good
    • 0

だと思う(-""_""-)

    • good
    • 0

そう思うならそうなんじゃない?

    • good
    • 1

>他の女と会ってるんでしょうか?



本人でなければ分からないんですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!