プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジをやってます。割引クーポンなんか使って恥ずかしくないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 正直見下してます。

      補足日時:2021/11/23 22:13
  • 割引クーポンは広告みたいなもんですから、本気で使おうと思ってる人いないと思ってました。プライドとかないんですか?

      補足日時:2021/11/27 22:45

A 回答 (20件中1~10件)

割引クーポンすら使えない人は恥ずかしい

    • good
    • 0

全く恥ずかしくありません。

むしろ使えば安く買えるのに使わずに高い値段で買う方が恥ずかしいと思います。
    • good
    • 0

レジって何のレジ?


オシャレな店でデートしてるカップルとかですかね?
スーパーのレジなら何を気にするんだよ。自意識過剰
    • good
    • 2

使われないクーポンの立場に成って下さいッ!

    • good
    • 3

こんばんは。



お客側としては、同じ商品なら、安い方が良いと思います。
因みに、お店側も、呼び込みとして配っていると思うのですが。
    • good
    • 1

見下しても良いですが、そーいうお客さんが出したお金から回り回って微々たるお金が質問者さんのバイト代?になっている訳ですよね。



お店側がその割引クーポン使えると言うことは、お店としては、その恥ずかしい割引クーポンをばら撒いてでもお客さんに来て欲しい…という事なのではないでしょうか。

お客さんは、割引クーポンがあるからお店に来てあげているだけかと。

そもそも経営者でもなければ、そんなお店に大したこともない給料で雇われている訳ですよね。。しかも誰がやっても変わらないレジ程度を「仕事」として…。

どちらが恥ずかしいのでしょうか。
見下すのは勝手ですが、本当に見下されているのはどちらでしょうか。
    • good
    • 4

恥ずかしくないです(´・ω・`)



あなたは 違う店の割引きクーポン使わないんですか?
    • good
    • 0

クーポン使う客が恥ずかしいなら、そんなお客さんがいる店で働いているのはもっと恥ずかしいことです。

恥ずかしい客からお金を頂いているのだから。

一流ホテルにつとめたら?
割引クーポンどころか、あちらならチップもらえますよ?
    • good
    • 3

割引クーポンを発行する店、その店に雇われている馬□店員の方が余程恥ずかしいですね。

    • good
    • 3

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!