アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで2個上の男の人と紅葉デートを1日しました。話が耐えなくて楽しく、次ご飯いこうとなりました。どのくらいの頻度で会ったらですか?次はいつくらいがベストですか?
好きとかではなく、今は普通に気になるくらい、です。
友達として仲良くなりたいです。

A 回答 (4件)

今、11月。


♂が次に連絡してくるのはクリスマス。

ま、ご質問者様が友達として仲良くなりたい程度なら、日中デートだけ。
それでもいいと思いますよ^^

最初は、ゆる~~~~~~~~く^^です。
    • good
    • 0

友達として、それは嘘よ。


既に貴女の中の女は覚醒してるのよ。
紅葉見物は未だ間に合いますわ。今週末、日光へ行けばとても素敵なドライブデートが楽しめますわ。
そして鬼怒川か川治温泉に宿を取り、ゆったりと時を過ごせばいいですわ!!
※画像は中禅寺湖ですわ。
「初デートで2個上の男の人と紅葉デートを1」の回答画像2
    • good
    • 0

月に2回程度で良いと思います。

あとはLINEもあるし、電話もあるので友人として気楽に話せば良いです。
    • good
    • 0

来週だと早すぎてあり得ないと思いますし


2週間後だと好意丸出しにもなってしまいますので
3~4週間後ぐらいがオススメかと思いました。
ただ、あくまでこれは自分の感覚で
根拠はありません(^^)

たぶんLINE交換済みだと思いますので
会えずとも適度にやりとりはするべきかと思います。

その中で盛り上がって相手から誘われたら
都合の良い時に行ってみてください。

お互い他に気になる人が存在せず
休日も同じで特にする事も無いのなら
深く考えずに友達として
気軽に遊びに行ってみてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!