電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女問わず回答よろしくお願いします。

恋人と、
会うまでは凄く楽しみで幸せだが会えばあまり楽しくない。会うまでが1番楽しい。

会うまで、会えない時は不安や寂しさでモヤモヤする
好きかわからなくなる
が会うと安心して一緒にいると幸せで楽しい。

どちらがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございました!
    そうですよね皆様の回答で自信を持てました!

      補足日時:2021/11/24 12:21

A 回答 (5件)

即答で後者。


前者はただ寂しいだけとか恋人という存在自体にウキウキしているだけなんだと思う。

後者の場合はその人の事が好きなんだと思える。
    • good
    • 1

>会うと安心して一緒にいると幸せで楽しい



これが最高だと思います。
会ってる時楽しくないなんて、なんのための彼?と思います。
    • good
    • 1

どっちもいや。


会おうが会うまいが幸せで楽しい関係がいい。
    • good
    • 1

後者の方がいいです!

    • good
    • 1

後者!会ってる時が大事だと思う。

会えない不安は話し合って解決していけばいいのではないかなー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!