アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の時に、駅の駐輪場にチャリに鍵をつけたまま止めてしまいました。あっさり盗られてたんですが、親に言えないまま、いつのまにか25年経って、ふと思ったのですが
25年前に盗られたチャリは見つからないと思うけど、修理とか出してたら、番号とか控えますよね??
当時は買って3年しか経ってない切り替え式の結構良い自転車だったので、乗り捨てられるって事はないので、修理してるんじゃないかなぁと。番号のシールって剥がされますかね。
せっちゃりするような人間なので、25年の間に何かやらかして、チャリの番号控えられてたら、いまでもわかりますかね?

A 回答 (3件)

もうスクラップになってますよ。

    • good
    • 0

防犯登録も有効期限は8年です。


警察に調べてもらっても登録されていないとなって終わります。
ですから、自転車屋が何のために25年も記録を保管するのかが疑問です。
    • good
    • 1

盗難かどうかも分からない



25年前くらいは 丁度 どの県も 駅周辺の自転車整理の為 わずか 数時間放置してても 紙を貼って2~3時間くらいすれば 撤去してた時期・・

まっ嘱託警備員が 殆どだったから そんな事も あった時代だしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!