プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は僕のことを好きだと思いますか?




好きな女性に関係性を聞いたら

「大切な人」って返ってきてその後

「関係性は気にしなくていいと思うよ」

って返ってきました。僕は、

他にも大切な人っているの?って聞いたら

「他にはいないよ。」、

「大切だなぁって思うのは1人だけ」って

返信がきたので僕は、「間違ってたら

悪いけど、もしかして僕??」って聞いたら

そうだよってきました。

この後、なんて返せばいいですか?

このままLINEで告白する流れですか?

相手は僕のこと好きなんでしょうか?

「僕も◯◯は大切な人、一生大事にしたいっ

て改めて思ったよ。」って送ると

めちゃくちゃ嬉しいな笑笑ってきました。

A 回答 (5件)

映画かドラマか漫画の見過ぎ

    • good
    • 0

さむくなり、胸のうちがあたたまる投稿よませていただきました。



恋愛はいつか別れか結婚になります。友達ならば、よりずっとながくいれることでしょう。もちろん異性とのあいだに友情は成立するかという難しい問いははらみはしますが…。

さきの回答者さんには、いまだ友達以上恋人未満、みたいな書かれ方からは、緊密さもしくは距離感をグッと近づけたいという暗喩が感じとれます。

しかし、恋愛の心理学では判明済みなのですが、出会い→告白→恋仲、を皆さんしがちなのですが、心理学上でうまく永く伴侶で在れる為には、出会い→友達→告白→恋仲、と、ワンステージ「友達」をあいだに挟むのがベストとされています。

仕事から帰り疲れていて、たくさんは書けません。ごめんなさいm(_ _)m

ただ、心理学も、カップルや夫婦または不和などを、統計調査をして、エッセンスに絞ったものですし、占い師というのも当たる当たらないは別なテーマとして言及は避けますが、たしかな事として、あらゆる人生の悩み、それも90%が対人関係とされ、ものすごく沢山のカップルの良し悪しのデータを体験的には蓄積しているのです。

オススメの書籍に、PHP文庫から、オーラを高めると運命の人を引き寄せる、なかいやすし著、が男性と女性というジェンダーの恋愛について、平易に効果的に恋愛を成功させるメソッドを書いているようにおもいます。ご一読を。

だいたい、個々人でトラブルに直面をして、俯瞰的かつ全体から多角的に自身のトラブルを写してみるならば、たいてい、いくつかのパターンに分類された中のいづれかに当てはまっているものです。

親友だけの相談などで仮に生半可なアドバイスに拉致されてしまうよりは、統計的なところからのエッセンスとは、ものすごく有用だと、わたしは思います。たまにはいいのでは…?

では、身も心も暖かくされ、お互いにたいせつだと認知し合った仲を、これからどうしてくのか。よくよく考えをめぐらせながら、夢の中でも、その方と逢えたなら良いですね。

おふたりに善き未来が降りそそぐことを☆彡

グンナイ
    • good
    • 0

嫌いじゃないよって部分がとおもう


あんまり恥ずかしい言葉を言うと後で後悔すると思うし
一生大事って言葉は結婚するかの時に使う言葉なので
違う意味で面白いって半分はわるふざけの部分が相手にあると思う
言葉ではなくて彼女のこれからの態度や付き合いの中でのお互いの
接し方でしかその部分は見えないし
このやり取りだけを見ると仲が良い友達どまりで終わりそうです
    • good
    • 1

彼女は友達だと思っている感じですね。


もし彼女が恋愛感情があるなら、
「うれしい」だけでは終わらないと思います。

>一生大事にしたい
これは言わない方が良かったと思いますよ。
だって「嘘」だし「重い」から。
私は「一生~」とかいう人を信用できません。

今後の距離感がどう変化するかで
あなたのことを好きかどうかわかると思います。
    • good
    • 0

今の段階だと友達以上恋人未満って感じがしますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!