一回も披露したことのない豆知識

林外相の訪中をどう思いますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    韓国とも関係改善しなければならない‼️と言い出したぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ、林で大丈夫かな(?_?)‼️( ノД`)…

      補足日時:2021/11/26 08:24

A 回答 (2件)

来年の北京オリンピックに、日本が


参加するか、
岸田首相が出席するか、

の打ち合わせでしょう。


かつて、天安門事件てのがあり
多くの学生や一般市民が軍隊に虐殺された
という事件がありました。

その時、欧米は中国に対して経済制裁を
行いましたが、日本はやりませんでした。

今回のオリンピックにしても、欧米は
参加を見合わせるかもしれません。
少なくとも首脳が出席しない、という
ことは十分に考えられます。

日本はどうすべきか、ということでしょう。

中国としては、日本に参加して欲しい訳です。
日本としては、参加してやるから
と有利な条件を得るチャンスでもあるわけです。




天安門事件で、中国への制裁をしなかった
日本ですが。

中国は恩に着るどころか、これを契機に
敵の必要性を認識し、
以降、反日政策を採るようになりました。

舐められた訳です。

中国寄りの民主党が与党になるや
尖閣で、中国漁船が海上保安庁の船に
体当たりする、という事件が発生しました。

中国に恩を着せる、なんてことは
考えない方が良いと思います。

舐められるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当に舐められぱなしですよ‼️中国軍艦が日本一周したり、爆撃機が領空侵犯したり‼️尖閣諸島になぜ自衛官を駐屯させない?親中国派の林外相で大丈夫かな(?_?)‼️と心配してます‼️話し合いしてわかる相手ではないからね‼️( ;゚皿゚)ノシまあ、北京オリンピックに岸田総理がノコノコ出向いて行くようでは、欧米諸国も失望するのは必至‼️国益の問題もあるので、外向的ボイコットで良い思う‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/11/25 07:25

林外相は訪中しないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうかな(?_?)‼️

お礼日時:2021/11/24 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!