dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の友達夫婦に紹介されることに関して。

今、アメリカ人の男性と付き合っています。
最近付き合ったばかりで、とても楽しいのですが、
彼が自分の友達夫婦(アメリカ人旦那と日本人嫁)のところへ私を連れていって4人で遊びたいと言います。

元々3人は仲良かったらしいので、
そこに初対面の私が入ることが少し不安です。
英語が話せないのは私だけなので、そこも不安です。

私としては、友達に紹介するという気持ちがあまり理解出来ませんし、二人で遊ぶ方が個人的には好きなんです。

みなさんなら気が乗らなくても一度は会いますか??
それとも、行きませんか?

A 回答 (7件)

スワッピング仲間にしたいのでしょう。



乱れて交わる。
    • good
    • 0

家族ぐるみの付き合い出来て楽しいですよ。


恋人と認めたという事ですから
貴方は自分の好きになった人を他の人に自慢したいと思わないのですか?
人に見せられないほどのブサ面?かっこ悪いの?
知り合い皆に自慢して回りましたよ。
それが
付き合うってことじゃないですか?
    • good
    • 0

「どんな人かわからない人と同じ時間を過ごすことが憂鬱です」



彼氏の友人をこの様に考えている時点で終わっているかと。

日本の様なネクラ文化ではないので、その程度の付き合いや彼の友人に対して不信感を抱いているようでは難しいです。
知りもしないではなく知る前から不信感を持つ方が問題で彼への裏切りだと言えます。
    • good
    • 0

気が乗らなくても新しい事にはチャレンジしてみた方が人生楽しめると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、!
アメリカ人と付き合うのも個人的に大冒険なので、そういうのも経験してみようかな…

お礼日時:2021/11/24 13:26

友達の奥さんが日本人なら、彼と交際を続けるにも参考になる話が出来たりするのでは?



日本語話者でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに。
どんな人かわからない人と同じ時間を過ごすことが憂鬱ですが、勉強になることもあるかもですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/24 13:25

その程度ができないならアメリカ人とは付き合わない方が良いかと。



アメリカ人はフレンドリーな文化で、恋人の母国語を覚えようともしないのはどうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ったばかりなので話せませんが、英語は勉強中です。

お礼日時:2021/11/24 13:24

気が乗らないならそう伝えます。


すぐに友人に紹介したがるというのがアメリカ文化って感じですが、一方でアメリカ人であればあなたの意見を尊重してもくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…そうですよね。
人見知りなので緊張するって伝えます。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/24 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!