一回も披露したことのない豆知識

カラオケで歌ってたら隣からゴンッと鈍い音がしました。カラオケ館で歌ってたのですが、うるさかったのでしょうか?自分的にはそんなにうるさくはしてなかった気がしたんですけど…たまたま壁に腕が当たっただけで音がこっちまで届く物でしょうか?元から設定されていた音からむしろ下げたのですが…(1度だけドフっと音がしました)

A 回答 (3件)

1度だけなら気にしてもしょうがないよ。


たまたま何かがぶつかった音だよ。
    • good
    • 0

それお隣で店員さんが色々片付けている音だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもお隣まだお客さんいらっしゃるんですよ…

お礼日時:2021/11/24 18:03

気にすることはない。

何でカラオケに行って気にすることがあるんだい。

気にしない、気にしない。私の18番

Forever Love




瞳を閉じて
https://www.youtube.com/watch?v=EqVoCfSwfUY
Everything
https://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0
未来予想図Ⅱ
https://www.youtube.com/watch?v=jysWZ3eW3AA
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!