プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月上旬に広島県に行くのですが、服装で迷っています。今の時期で皆さんどんな服装をされていますか?アウターの有無、着込む枚数など教えてください。

A 回答 (1件)

まさに今日、広島から帰ってきました。


私はマウンテンパーカーの下にフーディー、その下にTシャツを着ていましたが、晴れた日中は暖かくなることもありマウンテンパーカーを脱いでいる時間も多かったです。

ただ、今週末以降は一気に冷え込んで寒くなるそうですので
12月でしたらもう少し厚めのすぐに脱ぎ着できるコートの方が良いかもしれません。
また、私は広島市内にしか行かなかったのですが、もし宮島など海の方に行かれる場合は日が落ちると一気に冷えるので、マフラーまたはストールがあった方が安心だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!