プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在公開中のオペラ座の怪人(映画版)ですが、
洋書でペーパーブックというものが出ているそうなんですが、日本でももう発売してますか?
どこから買えますか?
現在手にしておられる方、情報お持ちの方いらっしゃれば教えていただきたいです。
(アマゾン見ましたがいつ発送など詳しいことがわかりませんですた。)

A 回答 (1件)

それは2600円くらいのイギリス発行の洋書でしょうか。

もし、それであれば、私もつい先日Amazonで購入しました。私の場合は2日後に発送され、翌日には手元に届きましたたよ!内容は・・・とってもよいです。Amazonのレビューにあった通りで満足しています。Amazonで予約した時点でいつ発送になるかわかったと思うので良かったら一度試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですか。
私も一応Amazonで発注したのですが、3/8発売ということだったので楽しみにしてたのですが、発送予定が2006/3/11ってなってたのでびっくりしてしまいました。
これ間違いですかね?
limone0916様はいつ頃購入されましたか?
今Amazonにも問い合わせ中なんですが返事がないです(T_T)

お礼日時:2005/03/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!