dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日テレの毎週水曜日午後8時放送の「笑ってコラえて!」、好きで観てますが、最近オープニングで恒例のスペゲス(スペシャルゲスト)を当てるクイズ(街角で、一般人にゲストの写真見せてこの人どう思いますか?と訊いてそのリアクションを見て出演者が答える趣向。)が最近行われてないですよね?何故でしょう?

A 回答 (1件)

コロナの影響じゃないかな…他の番組でも街ロケのやり方が変わってますしね。

不特定多数の一般人に逐一陰性確認取るのが大変で、視聴者の方から文句ばっか言って来る輩を相手にしたくないのでしょう…(知らんけど)(^o^;
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが(お言葉ですが)間違ってもそいつは違うでしょう。何でもかんでもコロナだからと解釈するのは間違い。だってもしそうなら、とっくに去年の段階で中止してるはずだし。見なくなったのは、つい最近の話です。第一実際そんなに神経質になるのは変ですよ。別に死ぬる訳じゃないしましてや最近はようやく収まりつてるし。