電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70歳のおばあちゃんと肉体関係を持った夢を見てしまいました。
今後、どうやって生きていけばいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おばあちゃんの肌はツヤツヤでした。

      補足日時:2021/11/25 06:51
  • 夢の中とはいえ、90歳の俺が20歳も年下の女性と関係を持てて幸せです。

      補足日時:2021/11/25 12:28

A 回答 (4件)

もう夢は見ないようにするんですね。

    • good
    • 0

ならお婆ちゃんじゃなかったんじゃないのかなっ。

70のお婆ちゃんって勘違いしたんじよないかなっ。
    • good
    • 0

ビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 1

70のお婆ちゃんの夢を思い出しながら生きて素敵な女性を見付ける。

かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!